全国のご当地キャラクターまとめサイト

4411
イメキャラブック

やるぞう君 みんなの投稿

やるぞう君 みんなの投稿 9件 1/2ページ

2017年10月02日 by おおちゃん!

おおちゃん!見学会で大忙しのやるぞう君(^^

2017年01月14日 by おおちゃん!

おおちゃん!昨年SC相模原さんのガミティの入社式に来賓として参加していたやるぞう君。笑顔が際立っていました!

2015年11月23日 by 大ちゃん

大ちゃん世界キャラクターサミットin羽生に参加したやるぞう君。来年も参加してください!!とまチョップと♪

2015年08月26日 by おおちゃん!

おおちゃん!横浜市港北区「日吉」駅前の商店街にやるぞう君!ラーメン食べてく?と誘われましたが入り口で耳がひっかかり断念。好き嫌いのないやるぞう君です!

2015年05月28日 by おおちゃん!

おおちゃん!やるぞう君のサッカーバージョンが登場だゾウ!!

投稿はこちら

キャラクター情報募集中
公式twitter
facebookページはこちら
携帯電話・スマートフォンにも対応しています。
ページトップへ
Web Services by Yahoo! JAPAN