全国のご当地キャラクターまとめサイト

4411
イメキャラブック

きびっち みんなの投稿

2016年09月19日 by きびっち大好きよしみ

by きびっち大好きよしみこんにちわ(^-^)v久しぶりです。前に年賀状送ったよしみです。
夏も終わり最近涼しくなり秋が近づいてるけどいかがお過ごしですか?
最近は涼しくなってきたから過ごしやすいけどちょっと暑い時もあるね
きびっち体調大丈夫かお?
体調崩さないように気をつけてね(^-^)v
TwitterはやってないけどちょいちょいきびっちのTwitter見てるけど最近ずっとメールでつぶやいてないけどどうしたのかお?心配してるんだお
きびっち部長忙しいのかな?
みんなTwitterできびっちがつぶやくの待ってると思うよ。
また前みたいにおもしろくTwitterでつぶやいてね(^-^)v私もきびっちがつぶやくのずっと待ってるからね。
よろしくお願いします(*^^*)
きびっち大好きダよx
これからも神奈川県の横浜から応援してるよ♪
きびっちはイケメンだねx
きびっちにまだ会った事ないから会いたいにゃ(*^^*)

投稿はこちら

承認時に送られてきた削除パスを入力することでこの投稿を削除することができます。
削除パス
※パスを忘れた場合はこちら宛に【投稿No205】と一緒にご連絡下さい。
キャラクター情報募集中
公式twitter
facebookページはこちら
携帯電話・スマートフォンにも対応しています。
ページトップへ
Web Services by Yahoo! JAPAN