全国のご当地キャラクターまとめサイト

4411
イメキャラブック

クルリン みんなの投稿

クルリン みんなの投稿 3件 1/1ページ

2014年10月21日 by こんばんは

クルリンがかわいくって大好きです。 それとクルリンも座間のイベントに遊びにいらして下さい。
そしてクルリンも選挙で上位を目指してがんばって下さい

2014年07月15日 by こんばんはももこです

クルリンお手紙ありがとうございました。


それから、4月26日に私はかながわキヤラクター大集合 に厚木市役所西側駐車場に行ってクルリンと会った時は私にとって元気が出ました。 ...

2013年12月06日 by オカピ

私の生まれた市にこんなに可愛いキャラクターが出来るとは!来年のゆるキャラ大会での優勝もあり得ると思います

投稿はこちら

キャラクター情報募集中
公式twitter
facebookページはこちら
携帯電話・スマートフォンにも対応しています。
ページトップへ
Web Services by Yahoo! JAPAN