全国のご当地キャラクターまとめサイト

4411
イメキャラブック

うないさん みんなの投稿

うないさん みんなの投稿 6件 1/2ページ

2014年12月29日 by やしこ

イベントで会ったとき、可愛くて悶えましたー
ずっと応援してます!

2013年08月26日 by しもちゃん

しもちゃん人気のキーホルダーです(^_^)

2013年08月23日 by 田浦 健吾

うないさんの可愛さにキュンキュンやられている一ファン(諫早市民)です。
あまりに可愛いので、3歳の娘の声と合わせた動画を作りました。
「うないさん 喋ってもらった」でググってください。
 ...

2013年08月22日 by しもちゃん

しもちゃんうないさん ぬいぐるみ(^_^)
ハッピーランで「きんしゃい諫早湾一周ゆるマラソン大会」走りたいです(^_^)

2013年08月19日 by しもちゃん

しもちゃんうないさん Tシャツ デザイン みんなで考えてね(^_^)

投稿はこちら

キャラクター情報募集中
公式twitter
facebookページはこちら
携帯電話・スマートフォンにも対応しています。
ページトップへ
Web Services by Yahoo! JAPAN