全国のご当地キャラクターまとめサイト

4411
イメキャラブック

わっさん みんなの投稿

わっさん みんなの投稿 14件 2/3ページ

2013年12月12日 by わっさん

わっさん栗東のマスコットキャラクター
“くりちゃん”とお友達になったで〜♪
ちなみにわっさんの農園の野菜は、
栗エキスで育ててるのもあるんやで!

2013年12月05日 by ヨリ

ヨリゆるキャラグランプリにも参加していたわっさん。
企業キャラとしての参戦、全国で149位でした!
応援してくれたみんな、おおきにね〜U(*´Å`*)U

2013年10月30日 by kiki

わっさんのプロモーション動画、
その名も『農業犬わっさんの一日』!
⇒ttp://youtu.be/FA4xR0JSSU4

畑も芝生もお似合いやね∪(*´Å`*)∪

2013年09月28日 by チュロちゃん

芝生の上ではしゃいでいるわっさんがとてもかわいいです。
一度みたら そのかわいいしぐさにファンになりました。子供たちも大喜びでした。野菜嫌いな子供たちも野菜だぁーいすきになってくれたらいいなぁ...

2013年09月11日 by ヨリ

ヨリ農業犬の本領発揮!
リアルソイルファームでせっせと働くわっさんです。

投稿はこちら

キャラクター情報募集中
公式twitter
facebookページはこちら
携帯電話・スマートフォンにも対応しています。
ページトップへ
Web Services by Yahoo! JAPAN